
土日祝日は、ライブイベント用に会場貸しをいたします。
PAと照明のオペレーター、ドリンカー、受付員は当店で手配します。
JAM SESSIONのライブは、PAオペレーターが出演者の皆さんとしっかりとコミュニケーションを取り、手抜きなくこだわりを持って音作りをしています。
せっかくのライブ、残念な思いはさせませんので、安心して利用して下さい。
機材類もこだわっていて、フルスペックです。

さらに、照明は同規模店では他にないくらいにギラギラにしています。
ステージに立つあなたを、カッコよく演出できるんです!!
ご利用のご予約は、開催10ヶ月前から承っております。
ご予約が確定してからのキャンセルは、使用日まで2ヶ月を切っている場合は会場使用費の半額、1ヶ月を切っている場合は全額のキャンセル料がかかりますので、ご注意下さい。
当店は仮予約という制度が、ございません。
が、お話をいただいてから2日間だけはお待ちいたします。
それまでに確定しない場合は、予約なしということにさせていただきます。
基本的に、早い順でご予約を承ります。
曜日 | 時間帯 | 利用時間 | 料金(円) | 条件 選択 | |
平 日 |
月〜木 | 11:00〜17:00 | うち5h | 会場使用費20,000 プラスDT30枚 15,000 合計35,000 |
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14:00〜23:00 | うち5h | 会場使用費30,000 プラスDT30枚 15,000 合計45,000 |
時間延長は1時間 4,000円で承ります。 |
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金・祝日前 | 11:00〜17:00 | うち5h | 会場使用費30,000 プラスDT30枚 15,000 合計45,000 |
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14:00〜23:00 | うち5h | 会場使用費60,000 プラスDT30枚 15,000 合計75,000 |
時間延長は1時間 5,000円で承ります。 |
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土・日・祝日 | 11:00~23:00 | うち5h | 会場使用費60,000 プラスDT30枚 15,000 合計75,000 |
ライブ終了後に 打ち上げを入る こが条件となり ます。 |
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11:00~23:00 | うち5h | 会場使用費70,000 プラスDT30枚 15,000 合計85,000 |
打ち上げなしで 大丈夫です。 |
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11:00~23:00 | うち8h | 会場使用費80,000 プラスDT50枚 25,000 合計105,000 |
※DTはドリンクチケットのこと
ご利用希望のご連絡は、こちらにお願いいたします。
いずれの場合も、開催3週間前までにタイムテーブルの提出をお願いいたします。
複数組のブッキングは、5時間のご利用の場合は3組まで、8時間のご利用の場合は5組まででお願いいたします。
なお、それをこえて組数が増える場合は、1組につき5,000円の追加料金をいただきます(PAの手間が増えることによる追加料金です)。
短い時間にバンド数を詰め込んで料金を節約する、という方法は取れませんので、お間違えのない様にお願いいたします。
5時間で4組の場合は5,000円追加、8時間で6組の場合も5,000円追加です。
利用時間の延長につきましては、昼間の時間帯をお使いの場合は16:30完全撤収の前提で、1時間単位で1時間8,000円の追加料金で承ります。
16:30〜17:00の時間帯をお使いになる様でしたら、8時間のご利用をお願いするか、打ち上げプラン併用で夜の時間帯の料金(土日祝日なら60,000円)を適用させていただき、1時間8,000円の追加料金で承ります。
8時間よりも延長する場合は、22:00までには完全撤収していただく前提で、1時間8,000円の追加料金で承ります。
利用時間は、搬入/入店開始から完全撤収までです。
利用開始時間前の搬入/入店はできませんので、お間違いのない様にお願いいたします。
入店開始時間前に来て「入店できなかった」とクレームになったことがありますが、入店時間前には入店できない旨、各出演者に周知していただけますよう、お願いいたします。
搬入、入店を早めたいのであれば、延長料金をお支払いいただいて、対応いたします。
当店は、ステージ上での飲食喫煙を固くお断りしております。
その旨各出演者に周知していただけますよう、お願いいたします。
守っていただけない場合は、演奏中でもご退店いただくことがあります。
ステージ上での飲食喫煙が原因で、機材の破損、故障が起きた場合は、修理代と営業補償を請求させていただきます。
タイムテーブルを作る際には、入店搬入開始からリハ開始までは、少なくとも10分以上の余裕を持たせて下さい。
リハ終了から開場までは少なくとも10分以上、リハ終了から開演までは少なくとも30分以上の余裕を持たせて下さい。
完全撤収20分前には、完全に音止めをお願いいたします。
現場でのタイムテーブルの管理は、イベンター様の方でお願いいたします。
<使用時間の例1>
11:30 入店
11:45~12:05 2バンド目リハーサル
12:05~12:25 3バンド目リハーサル
12:25~12:45 1バンド目リハーサル
13:00 開場
13:30~14:10 1バンド目演奏
14:20~15:00 2バンド目演奏
15:10~15:50 3バンド目演奏
16:30 完全撤収
<使用時間の例2>
15:00 入店
15:15~15:35 2バンド目リハーサル
15:35~15:55 3バンド目リハーサル
15:55~16:15 1バンド目リハーサル
16:30 開場
17:00~17:40 1バンド目演奏
17:50~18:30 2バンド目演奏
18:40~19:20 3バンド目演奏
20:00 完全撤収
<使用時間の例3> (3組の場合)
17:00 入店
17:15~17:35 2バンド目リハーサル
17:35~17:55 3バンド目リハーサル
17:55~18:15 1バンド目リハーサル
18:30 開場
19:00~19:40 1バンド目演奏
19:50~20:30 2バンド目演奏
20:40~21:20 3バンド目演奏
22:00 完全撤収
セッティング表をご用意しております。
出演各組にご記入いただき、イベント前日までに当店にメールでお送り下さい。
オケ音源を使う場合は、再生機と操作する人員を出演者の方で必ず用意して下さい。
CDプレイヤーは店にありますが、当日のこちらのスタッフの人数の都合により、CDを渡されてもこちらでは操作ができません。
ただし、オープニングのSE用でしたら、CDでご用意いただいても大丈夫です。
打ち上げについて、ご説明します。
当店の打ち上げは、会場使用費15,000円にプラスで、お1人さま参加費¥2,500、3時間ご利用、うち2時間飲み放題、お料理6品付きで、たっぷり食べていただいてご満足いただけると思います。
ライブイベントに参加せず、打ち上げのみに参加したいという方もいらっしゃると思いますが、その方の参加費は¥3,000でお願いいたします。
お間違いのない様にお願いしたいのですが、個人個人の参加費以外に会場費が必ずかかっているので、この会場費を人数で割った金額を参加費以外にお支払いいただくことになります。
打ち上げは、参加人数によって1人あたりの費用が違ってきます。
15人で57,500円(1人3,500円)
20人で65,000円(1人3,250円)
30人で90,000円(1人3,000円)
ナカウチにも、観客のみなさんとの交流のためにも、是非お使いください。
15名以上30人未満くらいのご利用で、お願いいたします。
2日前までにだいたいの人数をお教え下さい。
なお、打ち上げ中はステージを使ってのセッションも楽しめます。
当店は、ステージ上での飲食喫煙を固くお断りしております。
当店主催のブッキングライブやってます!!
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