• HOME
  • 貸し切りライブ(会場貸し)

貸し切りライブ(会場貸し)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: live.jpg

土日祝日は、ライブイベント用に会場貸しをいたします。
PAと照明のオペレーター、ドリンカー、受付員は当店で手配します。

JAM SESSIONのライブは、PAオペレーターが出演者の皆さんとしっかりとコミュニケーションを取り、手抜きなくこだわりを持って音作りをしています。
せっかくのライブ、残念な思いはさせませんので、安心して利用して下さい。

機材類もこだわっていて、フルスペックです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 34e38a7e2f9a34ba0612832e9cbfdb0f-1024x770.jpg

さらに、照明は同規模店では他にないくらいにギラギラにしています。
ステージに立つあなたを、カッコよく演出できるんです!!

ご予約は、開催日程の12ヶ月前から承っております。
ご予約が確定してからのキャンセルは、開催日程まで2ヶ月を切っている場合は会場使用費の半額、1ヶ月を切っている場合は全額のキャンセル料がかかりますので、ご注意下さい。

当店は仮予約という制度が、ございません。
が、お話をいただいてから2日間だけはお待ちいたします。
それまでに確定しない場合は、予約なしということにさせていただきます。
基本的に、早い順でご予約を承ります。

 

貸し切りイベントでご利用いただける日程は、こちらで確認をして下さい。

ご連絡はこちらから

ライブのプラン

プラン名利用時間数料金(円)
 ※DT=ドリンクチケット
1バンドあた
りの会場費の
負担(円)
3バンドプラン
打ち上げなし
5時間(本編のみ)
17:00までの完全撤収
17:00からの入店開始
のどちらかです
会場使用費 66,000
+ DT40枚 20,000
合計 86,000
22,000
3バンドプラン
打ち上げあり
5時間(本編)
3時間(打上)
会場使用費 57,000
+ DT40枚 20,000
合計 77,000

打ち上げは別会計 → こちら
19,000
4バンドプラン
打ち上げなし
6時間
(本編のみ)
会場使用費 80,000
+ DT50枚 25,000
合計 105,000
20,000
4バンドプラン
打ち上げあり
6時間(本編)
3時間(打上)
会場使用費 70,000
+ DT50枚 25,000
合計 95,000

打ち上げは別会計 → こちら
17,500
5バンドプラン
打ち上げなし
7時間半
(本編のみ)
会場使用費 92,500
+ DT60枚 30,000
合計 122,500
18,500
5バンドプラン
打ち上げあり
7時間半(本編)
3時間(打上)
会場使用費 80,000
+ DT60枚 30,000
合計 110,000

打ち上げは別会計 → こちら
16,000

3バンドの打ち上げなしの場合は、17:00をまたぐことはできません。
またぎたい場合は、打ち上げを入れて下さい。
時間の延長もできません。
延長したい場合は、打ち上げを入れて下さい。

それ以外は、時間帯は自由です。
延長は、30分につき5,000円で承ります。

打ち上げを入れると、会場使用費が安くなってお得です。
是非、打ち上げもやって下さい。

旧価格は、こちら

打ち上げについて
 
打ち上げは、まず合計金額40,000円までは必須です。
この40,000円で、10人まで参加できます(10人未満でも40,000円までは必須です)。
以降は、11〜15人は1人3,500円、16人以降は1人3,000円です。
 
例えば打ち上げ参加者が15人の場合は…
 
 10人40,000円 + 5人17,500円(5 x 3,500円) = 57,500円
 
となり、1人の負担は3,833円です。
18人の場合は…
 
  10人40,000円 + 5人17,500円(5 x 3,500円) + 3人9,000円(3 x 3,000円) = 66,500円
 
となり、1人の負担は3,694円です。
人数が増えると、安くなっていきます。
 
打ち上げは、利用3時間、うち飲み放題が2時間、料理6品付きです。
ただし、打ち上げから参加の方は、プラス500円でお願いいたします。
 
打ち上げ中は、ステージを使っての演奏もできます。
セッションなどを、楽しんで下さい。
 
打ち上げ人数につきましては、食材の仕入れの都合があるので、開催の2日前までに大体の人数をお聞きしたいです。
お聞きした人数と実際の人数が数人の差であれば、それは問題ありません。
いつも必ず、料理を多めに用意しております。

料理の例

貸し切りイベントでご利用いただける日程は、こちらで確認をして下さい。

ご連絡はこちらから

ご利用の3週間以上前に、タイムテーブルの案をお願いいたします。
そのタイムテーブルが実現可能かどうか、判断をさせていただきます。

<3バンド使用時間の例>
 
  12:00 入店開始
 
  12:15~12:35 2バンド目リハーサル
  12:35~12:55 3バンド目リハーサル
  12:55~13:15 1バンド目リハーサル
 
  13:30 開場
 
  14:00~14:40 1バンド目演奏
  14:50~15:30 2バンド目演奏
  15:40~16:20 3バンド目演奏
 
  17:00 完全撤収
 
 
<4バンド使用時間の例> 
 
  14:00 入店開始
 
  14:20〜14:40 2バンド目リハーサル
  14:40〜15:00 3バンド目リハーサル
  15:00~15:20 4バンド目リハーサル
  15:20~15:40 1バンド目リハーサル
 
  16:00 開場
 
  16:30~17:10 1バンド目演奏
  17:20~18:00 2バンド目演奏
  18:10~18:50 3バンド目演奏
  19:00〜19:40 4バンド目演奏
   
  20:00 完全撤収
 
 
<5バンド使用時間の例>
 
  14:00 入店開始
 
  14:20〜14:40 2バンド目リハーサル
  14:40〜15:00 3バンド目リハーサル
  15:00~15:20 4バンド目リハーサル
  15:20~15:40 5バンド目リハーサル
  15:40~16:00 1バンド目リハーサル
 
  16:30 開場
 
  17:00~17:40 1バンド目演奏
  17:50~18:30 2バンド目演奏
  18:40~19:20 3バンド目演奏
  19:30〜20:10 4バンド目演奏
  20:20〜21:00 5バンド目演奏
 
  21:30 完全撤収
 
 
上記しましたのは、あくまでも「例」です。
タイムテーブルは、ご利用のお客様の方で決めていただいて構いません。
ただし、入店開始からリハの開始までは必ず15分以上、リハ終了から開演までは必ず30分以上、演奏終了から完全撤退までは、必ず20分以上、の時間をとって下さい。
無理に詰め込んだタイムテーブルは、対応できません。
 
なお、入店開始時間は、本当に入店開始時間です。
あらかじめ入店開始時間を決めているのにもかかわらず、それよりも早い時間に入店や搬入をしようとする人が後を断ちません。
それよりも早い時間からの入店や搬入をご希望の場合は、30分単位で延長料金5,000円で対応いたします。

前日までにセッティング表を、ネット経由で提出していただきます。
セッティング表は下のボタンの先にあります。
クリックして下さい。

セッティング表はこちらから

店の機材などはこちらを参照して下さい。

 

なおバンドのメンバーが多い場合や、パート構成が変則的な場合、マイクを多く必要とする場合など、不可能であったり調整が必要だったりすることがありますので、事前にお知らせ下さい。
大型キャビネットやドラムセットの持ち込みは、原則お断りしています。

オケ音源を使う場合は、再生機と操作する人員を出演者の方で必ず用意して下さい。
再生機は皆さん、iPodやiPadを持ち込まれます。
CDプレイヤーは店にありますが、当日のこちらのスタッフの人数の都合により、CDを渡されてもこちらでは操作ができません。
ただし、オープニングのSE用でしたら、CDでご用意いただいても大丈夫です。

大型キャビネットやドラムセットの持ち込みは、原則お断りしています。
どうしても持ち込みたい場合は、調整が必要ですので、事前にご相談下さい。

 

貸し切りイベントでご利用いただける日程は、こちらで確認をして下さい。

ご連絡はこちらから

 

当店は、ステージ上での飲食喫煙を固くお断りしております。
その旨各出演者に周知していただけますよう、お願いいたします。
守っていただけない場合は、演奏中でも退店していただくことがあります。
ステージ上での飲食喫煙が原因で、機材の破損、故障が起きた場合は、修理代と営業補償を請求させていただきます。